製品実績のご紹介

今回は「有限会社大塚農場様」の「ぜいたくトマト」のパッケージ製作のお手伝いをさせて頂いたのでご紹介致します!

私たちがご提案させて頂いたのは、外箱と商品の「顔」となるシールになります。

今回のパッケージデザインの目標、テーマは「高級感」
商品の特徴である、「トマト嫌いな農場の社長が唯一食べられるぜいたくトマト」を100%使ったトマトジュース。
トマト嫌いでも食べれてしまうトマト…。
すごく魅力的ですね。
そんなすごいトマトを100%も使ったトマトジュースのパッケージですから、「高級感」は外せないですね。

そこで、やはり箱の色は「黒」。
そしてパッケージの中身が割れ物なので強度も強い箱でご提案させて頂きました!
箱の中でビンが動かないようにビンにぴったり合わせたサイズで製作いたしました。
黒い箱に商品が入ると商品の色が映えますね。

そして、商品の「顔」となるシール。
こちらはビンの蓋と同じ質感になるように金ピカに仕上げました。
金も「高級感」が出ていますね。
デザインも商品の名前がスッと入って来て、美味しそうなトマトの絵を使って仕上げました。


[大塚農場が手がける特別栽培『ぜいたくトマト』100%使用の美味しいトマトジュース。甘い香りと甘酸っぱい味わいは、まるで果物のような不思議なトマト。トマト嫌いな当農場の社長が唯一食べられる『ぜいたくトマト』だけを使いました。
食塩不使用のフレッシュな美味しさ。自分ご褒美、特別な贈り物に。トマト好きもトマト嫌いも一緒に楽しめる不思議なトマトジュース。是非ご賞味下さい。]

なかなか「高級感」を感じるパッケージに仕上がったと思います。

という事で、今回は「高級感」をテーマとしたパッケージのご提案をご紹介いたしました。

皆様もパッケージにお困り事がございましたら、ご連絡頂けると嬉しいです!
ぜひ、お待ちしております!