お世話になりました

平成29年12月に63歳で拾って頂き、入社5年3か月。
働きやすいステキな職場でした。
特に人間関係が素晴らしい職場でした。
本年5月で高齢により、一線を退きますが長い間ありがとうございました。

ところで、収束に近づいてきたコロナですが、自身はワクチンも打って大丈夫と思っていたけど、
2月20日に私の奥さんが感染しました。
ファミレスで働いているので もう少し早く感染するかと思っていましたが今頃になって陽性になるなんて。
かなり苦しそうです。
昨夜は寝ていても高熱と戦っているのか、呼吸が苦しいのか、ベッドは3mくらい離れているのに
隣にトドか怪獣でもいるような寝息が聞こえています。
この状態が3日続きました。
このまま息が止まるかも、、、なんて心配になったり、うるさかったり(笑)で少々寝不足気味です。
でも本人は苦しんでいるので、出来ることは何でも協力します。
自身も感染しないように気をつけて待機したいと思いました。
写真は鼻粘膜抗体キットで陰性でした。

 

食品用オリジナル包装資材・オリジナル容器のご用命はサトウ包装資材へ

 

ネーム:オジジ