サインボール

こんにちは はむはむです。
最近になって少しずつ、各地のイベント等が再開しだして街中も少しだけ賑わってきましたね。
はむはむも 感染には気を付けつつ観戦を楽しんでいます笑

そんな中、選手が試合後に投げ入れるサインボールを生まれて初めてゲット!!

この日は谷内選手がサヨナラタイムリーを打ち、ヒーローインタビューのお立ち台に上がった選手だったので、
谷内選手が試合後のグラウンド1周をしながらサインボールを投げ入れてました。

感染に気を付けながら観戦しているので(しつこい)、比較的すいている席を選んで買っているので
サインボールの取り合いになることなく、ゲットできました。

ボールを入れるケースも購入し、無事にファイターズグッズコレクションに加わりました。

いつかはホームランボールをゲットしたい はむはむでした~。

ネーム:はむはむ

 

テイクアウト容器多数取り扱い してます。

お気軽にお問合せ下さい。