リフレッシュ

ども、ご無沙汰しております‥

一つの繁忙期、GW前の山場を越えまして、ここから新たな気持ちで仕事してくぞー!

って連休明け早々にアラームセット忘れて寝坊したたっちです!

危ない危ない‥

GW前バタバタとしておりまして、ずっと仕事脳じゃいかんいかーんと思い、リフレッシュ日の事を。

スポーツ観戦に誘われる機会がありまして

バスケ、レバンガ北海道の試合へ行き
連日負け続けだった話を聞いてから出向いたら

見事勝利!
バスケの試合ってスピード感すごいですよね。
学生時代の体育の授業を思うとハンパじゃないですね(比較対象よ‥)

野球観戦では我らがBIG BOSS新庄監督率いるファイターズ。

少し前に新庄監督の本を読みまして、新庄監督の考え方、面白いです。非常に興味深い。
物事長期目線で考えていて、今年は勝ちにこだわらず、来季に向けた1年間だそうです。
それを読んでからの試合観戦だったので、なるほどな〜、色んな知らない選手がいっぱいだぞ、若い選手たくさんいるんだな、ヒーローインタビューでもNGワードがあるのね!あ~そういうこと〜
って色んな視点で見れて面白い試合でした。

こちらも見事勝利!
試合内容はまずまずの内容でしたが、それでもやっぱり勝つと嬉しいですね^^

リフレッシュ大事です〜
そして色んな視点で物事見るのって色んな発見があって面白いです。

おそらくパッケージも同じこと。
普段目にするパッケージ、この業界に居座ってもう十ウン年、違った視点で見てみるのも大事かも。

今お使いのパッケージ、長いこと同じデザイン使ってて古臭さを感じたり、そろそろデザイン飽きたわ〜って方いらっしゃいませんか?
私達が違った視点から提案することも可能かと思います。ぜひともパッケージ作りのお手伝いさせて下さい^^

ネーム:たっち