もう12月です。

こんにちは、あっすです。

季節もすっかり冬になりましたね。
今年はいつもより初雪が遅かったみたいですね。
釧路人の私からすればとても早く感じるんですけどね…。

先日、会社の前に雪が積もっていたので雪だるまを作ってみました。

中・高学生の頃、部活帰りにジャージ1枚で素手で雪合戦して毎日下校していたのを思い出して作ってみたものの…
まあ、冷たい。寒くて無理。(当たり前)
1つ作るのがもう限界でした。
結局5つ作ったんですけどね。
そしてデザイナーとは思えない形の悪さ。
しかも一晩で消えるという…。
がっつり雪が積もったらデカイの作ってリベンジですね。

子供の頃は雪が積もることに対してあんなに楽しみにしていたのに、今ではもう積もって欲しくないしそもそも降って欲しくないですね。
寒いと朝起きれないので困ります。

包装資材、デザインの事なら当社までご連絡ください!

ネーム:あっす