時短要請解除です!

こんにちは

緊急事態宣言も解除され、
飲食店の時短要請などもようやく全面解除されたということで
私もさっそく飲みに行ってきました。

 

みんな大好き焼き肉です!

今まで月に一度は食べに行ってたんですが
宣言中はアルコールの提供が禁止ということで久しぶりの焼き肉です。
(その間もバーベキューなどはしていましたが笑)

もちろんお店自体は営業されていました。
ですが、ビールの飲めない焼き肉なんて・・・

やっぱりビールがなくちゃ始まりません!

お家飲みも、それはそれで楽しんでいましたが
自分で用意する手間をかけずに美味しいお酒と料理をひたすら満喫するのは
とても贅沢でありがたい空間だなぁと改めて実感しました。

まだまだ気は抜けない状況ですが、
きちんと感染予防対策をして楽しんでいきたいと思います!

マナ