15周年

ども、たっちです。

今年の3月で入社して15年経ちました。
15年前の自分には全く想像してない今に至ります。
更に言うとサトウ包装資材初の営業ウーマンになって10年にもなります。

元々新卒で内勤業務として入社し、働く事ってそんなに深く考えていなかったあの頃。
まさか15年もいると思ってなかったし
(早くに寿退社のつもりが!?)
まさか営業になるとも思ってなかったし
(運転もペーパードライバーのつもりだったのに!?)
まさかコロナ禍で世の中変わっちゃうなんて思ってもいない、まさかまさかの連続ですよ。

会社も色んな動きがあって、事務所の移転があり、一緒に働く仲間も増えたり、会社だけじゃなく取引先の方だったりプライベートも含め色んな方々と関わるようになり、15年もなれば世の中だって色々変わっていくものです。
15年前ってLINEなんてなかったでしょう。
連絡手段はメールが当たり前で、センター問い合わせとかしてましたよ。笑
あとはmixiが流行ってた頃かな?
スマートフォンだってまだパカパカのガラケーだったはず。

そうやってみんな変化を遂げて今に至ってるわけで、サトウ包装資材も色んなことに挑戦し続けております。
本当に恵まれた環境にいる事に感謝しつつ、16年目も色んなことに挑戦して行きたいと思っております。

また4月から新しい戦力も加わってますます頼もしいサトウ包装資材になること間違いなし!
ドキドキワクワクが止まらないような面白いものをたくさん作って行きましょう!

テイクアウト容器、ギフトや発送用箱、規格品からオリジナル印刷まで、サトウ包装資材へご相談下さい!

ネーム:たっち