3年

ジャンです!

ジャンが最後で社員一回りとなります。

いつ以来のブログかなと思い、辿ったら2017年11月・・・ってほぼ3年前でした。

その3年間の変化って、まわりのことは簡単に思いつきますが、

いざ自分となると、なかなか見つけれなかったりもします。

でも一つだけ、この3年間で確実に変わった事があります。

我が愛車です。

今まで頑張ってくれていたんですけど

サスは凸凹を吸収できない、ただの鉄の塊に、

アクセルベタ踏みでスピードよりも先に轟くエンジン音、

確実に腰にダメージを与えるシートなど目白押しです。

きっとどっか1箇所壊れたら、続けざまにというパターンでしょう。

もちろん、そうなる前に次の車は考えています。

今の車は営業用のコンパクトカーなので、

次はちょっと荷室が大きめの車がいいかなと・・・

そう、ワゴン車とか・・いわゆるツーリングと呼ばれる

荷物も詰めてスピードが出る速いタイプです。

カミさんに「そんなに大きな車いらないんじゃない?会社でそんなに荷物積むの?」

とか言われましたけど、

ちがうんです。

その車に「夢」を載せるんです。

いっぱいの「好きなもの」を載せて走るんです。

そう、これから先、たくさんの夢を集めて走ることに決めたんです。

あっ!

3年間で確実に変わったこと・・・

ジャンの夢でした。

お店のCI、パッケージデザイン、名刺やチラシ、
デザインならなんでもおまかせください。

ネーム:ジャン