凱旋門賞

どうも!

皆さん、こんにちは。

久々の更新となります。

 

いきなりですが、皆さんは、ゲームってやりますか?

幼少の頃にやってたよーって方は、多いと思います。

自分も、高校時代までは、野球ゲームやサッカーゲーム、ドラゴンクエスト、ファイナルファンタジー等、一通りプレイしました。

 

今年のGW中、やる事がなく暇してた時、学生時代に流行っていた、伝説の競馬ゲーム、ダービースタリオンを無性にやりたくなったので、アプリのゲームでないか検索してみると、なんと、あるじゃありませんか!!

早速、ダウンロードして、プレイすると、自分で配合考えて、調教して、GIレースに勝利する喜びを久々に味わいました。

今のところ、日本のGIレースは、全て勝利し、残すは、フランスで行われる凱旋門賞。

 

ゲームじゃない、リアルの世界でも、今週日曜日に凱旋門賞が行われます。確かフジテレビさんで夜11時くらいから放送予定だったはず…。

その凱旋門賞には、日本からキセキ、ブラストワンピース、フィエールマンの3頭が出走予定。

夜、ちょっと遅い時間ですが、興味のある方は、是非!!

日本の競馬が、世界に歴史を刻む瞬間を見れるかもしれません。

 

ブラストワンピースとフィエールマンは、自分が札幌競馬場まで足を運んだ、札幌記念をステップに凱旋門賞に挑戦します。

頑張れー‼

凱旋門賞、スターティン‼(笑)

 

って事で、また会う日まで…。

 

包装資材の事なら、弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

ネーム:カンジ