2軍戦遠征

朝晩が涼しくなり、すっかり秋の気配を感じますね。

さて、はむはむの今年のお盆休みですが、毎年恒例となっているファイターズの2軍の北海道遠征に行ってきました!

年に1度、イースタンリーグ公式戦が北海道で開催されます。

今年の開催場所は、1日目芦別 2日目苫小牧 そして社会人野球との交流試合が栗山で行われました。

 

そして・・・

 

3日連続全ての試合に行ってきました・・・( `ー´)ノ

 

1日目の芦別

 

 

朝から雨がぱらついて、真夏なのにガタガタ震えながらの観戦( ゚Д゚)

 

 

 

2日目の苫小牧

 

(北浦投手がサイン会を行なっています。見えるかな?)

 

この日は天気予報は曇りだったのですが、またもや雨!

 

真夏のデーゲームなのに照明をつけての試合に。

前日の反省をふまえ、真夏なのにヒートテック&裏起毛の服&ウインドブレーカーで完全防備したのですが、

この日もガタガタ震えながらの観戦になりました。

 

3日目の栗山は交流試合なので、観戦無料!

 

ギリギリ曇り空で踏ん張ってくれました。

この日間近で見ていた、万波選手 平沼選手 北浦投手 生田目投手が数日後に1軍に呼ばれ

頑張っている姿を見ると、とても応援したくなります。

 

さて、1軍の方は最下位争いをしていますが(泣)若い選手も頑張ってるので新戦力に期待しながら

応援していきたいと思います^^

それではまた。

 

 

 

2019札幌パックに出展します。

9月18(水)~9月20(金)  アクセスサッポロ B-6ブース

10:00~17:00(最終日は17:00)

ぜひご来場ください。

 

ネーム:はむはむ