夏っ!

こんにちは、ばっちです。

気付けば、もう7月!

1年も折り返しちゃってますね。

時間経つのが・・・早すぎです。

 

少し前に選抜高校野球の事を書いてたのに、もう夏の地区予選が本格的に始まっちゃってるなんて、、、汗

 

で!

高校野球に関してはそれなりにチェックしておりまして、、、

選抜優勝校の、愛知の東邦が残念ながら地区予選2回戦敗退。

BE togetherな校歌プラス走る走りまくる機動破壊という野球の健大高崎や、選抜出場の国士舘や大分、札幌大谷も負けてしまいましたね。

 

負けたら終わりの高校野球の夏、、、。

 

この夏も影ながら応援したいと思います(^^)

 

 

さて、話変わって、サトウ包装資材では色々な資材を扱ってるわけですが、

 

今年はタピオカが凄い流行りですね!

タピオカ関連の資材がかなり動いてる模様です。サトウ包装でも勿論扱っておりますよー。

 

先日はある展示会に行った際に「チーズティ」なるものを試飲。

思ったより、あっさりしてて甘さも控えめで、これは美味しいと思いました。

タピオカの次はチーズティでしょうかね?

 

サトウ包装では色々な資材やパッケージを扱ってますので、お気軽に是非お問い合わせ下さいませ!

 

最後に、夏の風物詩の一つ。

昨夜ワンちゃんの夜の散歩途中でコクワガタのメスが、トコトコ歩いてたので迎え入れました。

今年の夏は朝晩がちょいと涼しいので、もう少し蒸し蒸しした夜ならオスも飛んできそうですね。

もう少しでカブトムシも出てくるでしょう。

短い北海道の夏です、各地で花火大会やお祭りが行われてますね。

皆さんも素敵な夏をお過ごしください!

 

それでは今回は、この辺で!

 

インスタ映えするパッケージや資材は(株)サトウ包装資材へ是非お問い合わせ下さい!

 

ネーム:ばっち