はじめまして!

ごあいさつが遅くなってしまいましたが、5月の半ばからサトウ包装資材に入社しましたマナです。

まだまだ未熟者ではありますがこれから精一杯がんばっていきますのでよろしくお願いいたします!

 

趣味といえるようなものはあまりありませんが、野球観戦(はむはむさんには遠く及びません)と昨年からはバスケ観戦にもはハマっているので機会があればこちらで綴っていければいいなと思ってます。

そしてなにより私はお酒が大好きです!!自他ともに認める酒好きなのでいいお酒、いいお店に出会えればそちらも紹介していきたいです!

 

ですが、はじめての投稿になるのでまずは健全に真駒内の花火大会についてかいていきます!

先日はじめて真駒内の花火大会に行ってきました。

 

 

ここ最近はまた寒くなっていましたが、この日は久々に天気もよく温かかったのでビールもすすみました!

 

スタジアムの周りにはフェスやお祭りのときの露店が何店もあり、花火が上がるのは夜からですが早い時間から敷物をひいてくつろいでいる人たちがたくさんいました。

 

そして夜、

打ち上げ時間になるとビールを飲む手も止まり花火に釘付けです。

 

 

アリーナで観たのですが、花火がとても近く迫力満点ですっっっごくキレイです!!

音楽や光や炎とコラボしてすばらしいエンターテイメントでした!

 

約1時間、あっという間でしたが大満足な夏のはじまりを過ごすことができました。

 

これを皮切りに今年も夏をたくさん満喫していきます!

 

 

オリジナルパッケージのことならぜひとも(株)サトウ包装資材へお問い合わせください。

 

 

 

マナ