日本ダービー

どうも!!

みなさん、こんにちは。

 

先週のオークスは本命が見事1着。2着は、印をつけておらず。対抗に印をつけた馬が3着でした。

あらららららららららららららららららららって感じでした!

ワイドなら当たってたなー!

配当は低いですが(笑)

 

そして、ついにやってきました。3歳牡馬(オス馬)の頂点を決めるレース。

日本ダービーが26日(日)に東京競馬場で行われます。

 

今週は、1〜3着まで当てれたらと思います!

それでは、私のダービーの予想をしたいと思います。

 

◎サートゥルナーリア

◯ダノンキングリー

▲ランフォザローゼス

△ヴェロックス

△クラージュゲリエ

✖サトノルークス

 

1着サートゥルナーリア固定で残りを2着、3着マルチで行こうかなと思ってます。

ここまでサートゥルナーリアは無敗なので、無敗でダービー制覇をしてもらいたいものです。

サートゥルナーリア、見るレース見るレースが圧巻で本当に大好きな馬です!

サートゥル、ラブです!!

 

これが本当のトゥルーラブ?(笑)

 

来週は、超豪華メンバーが揃う、安田記念の予想をしたいと思います!

 

それでは、また来週!!

 

包装資材の事なら、何でもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

ネーム:カンジ