ワンコ用カート

とうとう初雪が降り、北海道の長い冬が到来ですね。

うちのかわいいコブタちゃんもストーブ前を陣取っています( ゚Д゚)

さて、そのコブタちゃんですが、10歳も過ぎて足腰がだいぶ弱ってきました。

寝ている状態から起き上がると、ふらついて尻もちをつく事も!

長い散歩は全然行きたがらなくなりました。

散歩途中で座り込んでしまう事もあり、13キロの肉団子を抱っこして帰ってくるのは大変!

 

と言う事で・・・・・

 

 

ワンコ用カートを購入。

 

25キロまで耐荷重があるので まだまだ太っても大丈夫(え)

いやいや、もともと多頭用なのでもう1匹コブタちゃんが増えても大丈夫(なんと!)

 

さっそくカートで公園デビュー♪

 

 

おとなし~く 黙って座って乗っていました。

楽ちんだと思っていそう・・・。

 

メッシュのカバーを掛けたらJRや地下鉄も乗れるみたいです。

間違いなく、赤ちゃんが乗っていると思われますね(笑)

 

初雪が降ったばかりですが、春になってカートで沢山お出かけがしたい はむはむでした~。

 

オリジナルパッケージの事なら(株)サトウ包装資材へ

ネーム:はむはむ