ジャパンカップ

どうも!!

みなさん、こんにちは。

11月ともなると陽が落ちるのが早くなって参りました。

車を運転される方は、ヘッドライトの早めの点灯をお願い致しましょう!!(笑)

よろしく、どうぞ!!

 

えー、サッカーの事を書こうとしたんですが、大したネタがないので、今月25日に東京競馬場で行われる、

G1レース、ジャパンカップの予想をしたいと思います。

ハズレても文句は受け付けます!でも、返金は致しません(笑)

 

◎レイデオロ、○アーモンドアイ、▲スワーヴリチャード、△キセキ、✖ミッキースワロー。

 

結構ガチガチな予想なので仮に的中しても配当は低いと思います。

ちなみに今年の馬券の的中率は、甲斐キャノンの盗塁阻止率より低いです。大体30パーセントくらいは的中してますが、当たり損が結構あります。

年末の有馬記念で的中させて、いい年を迎えたいものです。

 

今回は、藪からstickに、競馬ネタをブッこんでみました!

 

それでは、本日はこのあたりで。

 

包装資材の事についての疑問・質問など、ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

ネーム:カンジ