ブヒ会②

こんにちは。

朝晩一段と寒くなり、雪の心配をしなくてはならない季節になってきましたね。

子供の頃は雪が降ると嬉しかったのですが、年齢とともに憂鬱になってしまいます。

 

さて、先日お伝えした通称”ブヒ会”の続きです。

前回はかわいいブヒちゃん達のお顔が見えなかったので、写真多めで。

 

到着時は恐る恐るドッグラン内へ。あずき色ジャージに名札を付けてオシャレにキメテます。

 

お久しぶりのケンちゃん。うちのコブタちゃんより1つ年下。

ほとんどのブヒが年下だったので、若いエキスを吸収してます。

 

 

 

蘭丸君とリロちゃんが年上ブヒちゃんだったのですが、まともな写真がなかったΣ(゚д゚lll)ガーン

2ブヒとも元気に走り回ってました!

うちのコブタちゃんはポツーン(゚д゚)!

おばあちゃんなので、あまり走り回ること無く眺めている事が多かったです。

来春にまた開催されるので、元気に参加できるようにこの冬も健康に過ごしたいと思います。

 

年末年始の包装資材の準備はお済みですか?お気軽にサトウ包装資材へご相談ください。

ネーム:はむはむ