食欲の秋

こんにちは。はむはむです。

前回のブログタイトルは”収穫の秋”でしたが、今回は収穫したら食べるよねーと言う事で

タイトルは”食欲の秋”です。

今回は小雨が降る肌寒い中(!)富良野方面へドライブへ行きました。

3連休真っただ中だったのに、あいにくの天気の為、どこもガラガラ( ゚Д゚)

いつも激込みの、ふらのバーガーもお昼時に行ったのに並ばずに入店できました!

 

 

 

 

ワイン工場へ行ったり

 

 

 

 

チーズ工房へ行ったり

 

 

自分用おみやげを買ったり。

 

 

天気が良くないドライブも、どこも人が少なくて、なかなか堪能できました!

雪が降る前に、もう1回くらいドライブに行きたいなと思います♪

 

オリジナルパッケージの事なら株式会社サトウ包装資材へ!

ネーム:はむはむ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です