北の国から

どうも!!

みなさん、こんにちは。

朝晩、冷え込む季節になり、体調崩していないでしょうか?

手洗い、うがい等を行い、風邪を引かないように気をつけたいと思います。

 

さて、久々にサッカーの事を書こうと思います!

札幌をホームにしているコンサドーレ札幌が現在、J1リーグで上位につけています。

J1リーグで3位以内でリーグを終えると、アジア各国のリーグの上位チームだけが参加権が得られる、

アジアチャンピオンズリーグに参戦できるのです。

仮に、そのアジアチャンピオンズリーグで優勝すると、世界クラブワールドカップの出場権が得られ、

ヨーロッパや南米の強豪と対戦する事ができるというシステムになってるのです。

現在、J1リーグで18チーム中5位のコンサドーレ。アジアチャンピオンズリーグ出場権が得られる3位までの勝ち点差は、わずかに2

チーム内で得点王の都倉選手。タイのメッシことチャナチィップ選手、そして、個人的に期待している21歳以下日本代表の三好選手。

この攻撃陣の3人が爆発して、必ずやアジアチャンピオンズリーグ出場権を得てくれると信じています!

 

地震で被災された方々はじめ、北海道民に勇気と希望を与えるべく、日本ハムファイターズには、日本シリーズ進出を。

そして、コンサドーレ札幌には3位以内を確保してもらい、北の国から北海道旋風を巻き起こして欲しいと思います!!

 

って事で本日はこのあたりで。

 

包装資材の事なら弊社までお気軽にご連絡下さいませ。

 

ネーム:カンジ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です