新監督決定

どうも!

みなさん、こんにちわ。

8月に入り、明日からお盆休みだと言う方も多いんじゃないでしょうか。

ケガや事故には気を付けたいと思います。

 

さて、サッカーブログを毎週更新すると言う事になりまして、毎週、頑張って書こうと思いますが、

W杯が終わった今、のっけから正直、大したネタがないっす!(笑)

サッカーネタがない時は、競馬ネタでも書こうかなと思います(笑)

どうか、ご了承下さいませ。

 

今回は、サッカー日本代表監督に新たに就任した森保新監督について書いてみようと思います。

森保監督が選手としてサンフレッチェ広島や日本代表で活躍していた時代から、僕は森保監督の事を知っていました。

学生時代、サッカー部に所属していたので、サッカー部の連中との話題の中で、昨日のJリーグ中継見た?あの選手のあの時のドリブル上手いよなー?とかあの選手は、あそこでパスじゃなくてシュート打たないとダメだよなー?とかサッカー談義が始まる訳です。そういった話題の中で、森保監督の現役時代は、ミドルシュートやロングシュートが半端なかった記憶があります。

森保監督が日本代表の新監督となり、五輪世代の代表監督と兼務するそうなんで、次の2022年のカタールW杯は、若い選手が数多く入る事でしょう!

アジア予選を突破できればの話ですが…。

 

来月、札幌ドームで森保JAPANの初陣があるので、どんな選手が選ばれるのか、どんなサッカーをしてるのか考えるだけでもう眠れません!!

 

すいません。嘘つきました!(笑)

いつも爆睡してます!

すすきのに出勤する日以外は(笑)

 

来週は、コンサドーレ札幌の事でも書こうかなって思ってますが、予定は未定!

来週の事は、来週考える!!以上。

 

それでは、本日はこのあたりで。

See you next week

Good bye!!

 

包装資材の事なら、弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

ネーム:カンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です