どひゃ~!

北海道も梅雨の季節お迎え?ムシムシした日が続きますが

みなさん お元気ですか~?私は元気だけが取り柄です。

 

先日 「どひゃ~!」な出来事がありました。

それは、駐車料金を9000円も取られた事です。

(写真を見て~!)

 

始まりはこんな感じです。

とっても長いセミナーがありまして(13時~17時まで。その後懇親会が19時迄です)

そこに出席したのですが、私は現在お酒が飲めませんので車で行ったんですよ!

ホテルの駐車場と思い入ったのですが、間違ってタイムズ駐車場に入れてしまいました。

最大料金が1200円なので「まー、しょうがないか。」と思いセミナーへ出席!

懇親会も無事に終わり帰宅の為タイムズ駐車場へ。

しかし、駐車券がどこにも無い!!

どこかで落としたのか?

カバンも財布も背広も車の中も全て探しても見当たらず、仕方なく支払機の前へ行くと、

ちゃんとあるではないですか!【駐車券紛失ボタン】

やっぱりなくす人いるよね~!と気軽にボタンを押すと!

な、なんと『9000円お支払いください』のアナウンスが!!

急いで取り消しボタンを押して車に逃げ込んだのですが、

どうする事もできず、支払うことに・・・。

とても痛い出費となりました。

みなさんは駐車券をなくさないように財布の中に入れましょうね!

 

ネーム:shacho

 

化粧箱・貼箱・不織布・POP・什器の事なら

株式会社サトウ包装資材へご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です