ニーズの変化?

ども、たっちです!

先日チカホを歩いていたら様々なクリエイターズさんのイベントが開催されていました。

ちょうど欲しいな〜と思ってたお名前ハンコに名前を入れて作ってもらいました。

ひよこのイラストと名前が入ったハンコで、なかなか気に入ってます。

そういった細かい仕事が得意な人が羨ましいです。

 

そういえばここ最近よく聞く「インスタ映え」

結構打合せしてるとインスタ映えを気にされる方達がちらほら。

意外とバカにならないんですよね。

若者、女子達の発信力ってすごいんだなって思います。

見る側としてもどんなものだろう?どんな味がするんだろう?なんて興味を持たせる記事を目にすると

ついつい詳細調べてみたりします。

皆さん他にないパッケージを求める方がたくさんで、勉強熱心にこんなの作りたい、こんな事って出来るの?

などなど日に日にハードルが上がってってる気がします。

私達もお客様の様々なニーズに答えるべく日々勉強だなぁと思いました。

 

ネーム:たっち

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です