ガンに負けるな!病に負けるな!

こんにちは。ブログ2度目のオジジです。

早いもので入社して3ヶ月がたちました。

今回はオジジの病歴について書きます。

 

オジジは40年前の24歳の時、椎間板ヘルニアの手術をしました。

それ以降大きな病気もせずに過ごしてきましたが、52歳の時に精巣ガンになり

摘出しました。精巣ガンとはお笑いの爆笑問題の田中と同じガンです。

そして、今から5年前に直腸ガン、4年前には大腸ガン、3年前には軽度の脳梗塞、

2年前には腎臓ガンと、この12年の間に4度のガンを経験しました。

腎臓ガンの時はガンセンターの医者に この病歴で生きているのが不思議だねと言われました。

先日、胃が痛くなり、1週間程その症状が続き医者に行きました。

レントゲンの結果 たいした事はなかったのですが、その時に医者に言われた言葉に

ショックを受けました。その言葉とは「オジジはまれに見るガン体質なので、

次にどこにガンが出来るのか楽しみ。興味津々なんだよ」って。失礼しちゃう言葉ですよね。

 

オジジは決心しました。”ガンに負けるな!病に負けるな!”と少しでも節制して

5度目のガンにはならないぞ。あの言葉を言った医者を見返してやるぞ・・・と。

皆さんも病気になる事があるかもしれません。その時はオジジの決心のごとく

”ガンに負けるな 病に負けるな”を思い出して頑張りましょう。

 

包装資材の事ならどのような事でもお問合せください。

ネーム:オジジ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です