まあるい

ほんの少しですが、

暖かくなったような気がするこの頃、

みなさまにおかれましては如何お過ごしでしょうか?

 

我が家のみぃたんは徐々にその活動範囲が狭くなりだしました。

そう、家の外から中へと・・・

昨年なら果敢にも雪の中へ見張りに行く姿を見て

「この猫は寒さに強いんだー」

「野生の猫なんだー」とやさしく見送っていましたが

今年はストーブの前でぬくぬく。

 

 

見てのとおり暖かそうでしょ!

やっと猫らしくなりました。

歳をとると猫も人もまあるくなるんですかね・・・

 

でも、そんなみぃたんでも

この封筒だけは誰にも渡せない手紙みたいです。

今もシャーッ言いながら

大切なものだけは守っています。

やっぱりみぃたんだけはまあるくならないみたいです。

 

まあるい箱あります。まあるい円筒ケースもあります。

サトウ包装資材、ジャンでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です