オフシーズン

はむはむの趣味である野球観戦は冬の間はオフシーズンに入ります。

とは言っても12月頃までちょこちょことイベントはあるので忙しくしているのですが

”野球観戦”はオフシーズンです。

と、ともに夏の間に加入していた様々な通信契約もオフシーズンに入ります。

はむはむは、いつ、どんな時でもどんな環境でも野球をすぐに見れるように、聞けるように、

ありとあらゆる通信契約を夏の間だけしています。

家のテレビでは BS放送、CS放送、ひかりテレビ、

パソコン・スマホでは パ・リーグTV、 スポナビLIVE、 プロ野球速報

(ひかりテレビはパソコン、スマホでも視聴出来るようにアプリを入れてます。)

さらに、スマホにはNHKラジオ、radiko のラジオアプリも入れてます。

(ちなみに、iPhone8に変えました。動画の視聴もいつでもスムーズです^^)

そして、オフシーズンの冬の間に必要がない有料の通信契約やチャンネルは解約します。

こんな事を繰り返す事早や数年・・・。

 

もうすぐキャンプ中継が連日放送されるのを楽しみにしながら

はむはむも、半年間戦える(観戦できる)体づくりの為自主トレを開始します(笑)

(札幌ドームの階段キツイんだよ~!)

 

オリジナルパッケージの事ならお気軽にお問合せください♪

ネーム:はむはむ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です