眠らない街

どうも‼︎

みなさん、こんにちは。

最近、携帯をデジタルツーカーにしたカンジです(笑)

 

今年も残り1か月ちょっととなりました。やり残した事はないですか?

やれる事は年内にやり終え、気持ち良く新年を迎えたいと思っております。

 

さて、私事になりますが、先日、有給を頂き、可愛い時もあれば可愛くない時もある、

ツンデレ気味の妹の結婚式の為、眠らない街、東京まで行って来ました。

無事、妹の花嫁姿を見れて、兄貴としては感無量でした。

妹が親への感謝の気持ちを書いた手紙を読んでる時は、柄にもなく目から熱いものが…。ムムッ‼︎

人間、歳を重ねると涙腺が緩むのでしょうか?

余談ですが、結婚式で食べ飲みし過ぎたせいで、僕のお腹の方も緩んだのは言うまでもありません(笑)

そんなこんなで、笑いあり、涙ありのとてもとても幸せな気持ちになれた結婚式でした。

 

 

ところで、最近、みなさんは泣いてますか?

受け売りの知識ですが、泣く事でストレス発散になるそうな…。

あえて感動して涙を流す為、年末年始休みにDVDでも借りようかと思っているのですが、

何を借りたらいいものか…。

オススメがあれば教えて下さい‼︎

突っ込まれる前に言っておきますが、バーチーさんが想像する様なDVDは決して借りないので悪しからず‼︎(笑)

 

では、本日はこのあたりで!ソレッ‼︎

 

包装資材の事ならお気軽に弊社まで御連絡下さい。

 

ネーム:カンジ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です