日本シリーズ

みなさ~ん、お元気ですか~?

日々朝晩の寒さが増して来るこの頃、風邪などひいていませんか?

今年は、昨年より寒くなるのが早いようですね。

ただ昼間の気温が暑くなったり寒くなったり体の調子を整えるには難しいですね。

10月28日にプロ野球の日本シリーズが始まりました。

セ・リーグは予想を覆し3位からの日本シリーズ進出の横浜DeNAと

パ・リーグの覇者 福岡ソフトバンクホークスの戦いとなりました。

28日の第1戦はソフトバンクが10対1でDeNAを下し強さを見せつけ

そのままの勢いで29日の第2戦も4対1で勝利し、4連勝してしまうのではないかと

思う勢いでした。

31日は球場を横浜に変えての第3戦はDeNAも地元の意地を見せましたが

2対3でソフトバンクに敗れ3連敗、皆さんも「やはり明日で終わりか」と

思われた方も多いと思います。

しかし、11月1日の4戦を昨日までとは違うチームではないかと思う

戦いで6対0で勝利し2日も接戦を制して5対4で勝利。

「もしかすると」と思わせる戦いを見せてくれました。

福岡に戻り4日の第6戦は惜しくもソフトバンクに敗れ3対4で負けましたが

最後までどちらが勝つか分からない勝負でした。

面白い日本シリーズだったと思いました。

皆さんはいかがですか?

 

じぇじぇでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です