北の湖

残留を決めたコンサドーレが

そのままの勢いで頑張っています。

コンサファンとしては嬉しい限りです。

それにしても残留争いの時はひどかったです。

アウェー戦はそりゃもうひどくて、エスパルス戦は結構ブチ切れました。

だって、スローで再生したらボール出てるんだもん!

そりゃないぜよ!!審判さん・・・ってイライラ

アウェーの洗礼ってなんなんですかね?

もともとサッカーは大好きなスポーツのひとつです。

ただ、最近は分けのわからない審判の笛とか

大げさに倒れるアピールなど、ホントかよってシーンがあまりにも見苦しくて

ちょっと嫌いになりかけています。

 

見苦しいといえば相撲もどうしたんでしょうね?

横綱が立ち会い変わったり、張り手をやったり、しまいに暴力とか・・・

昔、北の湖という横綱がいました。

ものすごく強くていつも当時大人気の貴ノ花(先代)を投げ飛ばし、

勝っても当たり前の顔をして、にこりともしません。

知っている人は、小憎らしい・・とまで思っていたと

だから大嫌いでした。

でも今考えたら彼が立ち会いの変化したり、ましてや張り手などは観た記憶がありません。

必ず、相手とガチで当たって、しっかり受け、そこから投げ飛ばしていたような

・・・・・・・・・・・・

今思えば北の湖ってとてもかっこイイなと思います。

ただ勝てばいいわけでなく勝ち方ってあるんですね。

最高にかっこイイですよね。

男の生き様ってヤツですかね。

あこがれちゃうなー

いつかはジャンも北の湖みたいに・・

でも体型だけは似ないようにしよっ!っと

 

 

男の生き様的なデザイン、

作ってみますか・・・

ご一報を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です