Baseball &Soccer

ナマステ~!!(笑)

 

って事でみなさん、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

近頃は、朝と晩は、気温が一桁となり、段々と冬将軍の足音が聞こえてきましたね。

季節の変わり目という事で、風邪を引かない様に体調を整えていきたいと思います。

 

さて、今回は何ついて書こうかネタを探してましたが、ないので安定の野球&サッカーネタにしときます(笑)

我らが北海道日本ハムファイターズ、スポーツ新聞等の情報によると、大谷選手はメジャー移籍が決定的で、

他には、中田選手、宮西選手、増井選手、大野選手等がFA権取得して他チームへ移籍の可能性があるみたいですね。

もし、主力がこぞって抜けるとなると誰が4番を打ち、誰が投手陣の柱となり、誰がキャプテンを務めるのでしょう~。

来季のファイターズも、あまり期待できなさそうだな~と感じています。

ですが、いい意味で裏切って一つでも上の順位を目指して欲しいと願っています!

 

あと、来年は4年に1度のサッカーのW杯もありますし、過去最高のベスト16以上を目指してベストを尽くして欲しいと思います。

11月中に日本代表は、ブラジルとベルギーと対戦するみたいですので、強豪相手にどれだけやれるのか、楽しみです。

 

それでは、本日はこのあたりで。

 

ナマステ~!!(笑)

 

包装資材の事なら弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

ネーム:カンジ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です