早実高校 清宮頑張れ!

早実高校の清宮君が、高校ホームラン記録107本に並びました。

高校1年からレギュラーとして怪物感を漂わせ、世間を騒がせている。

『本当にここまで打つの!?』とびっくりする。

相手投手もホームランを打たせまい、ヒットを打たれまいと

創意工夫して投球するが、それを見事に打ち返す。

高校生で、ここぞと思う場面でホームランやヒットを打てるなんて並大抵の神経じゃない。

人間、まぐれで2本、3本打ててもここまで本塁打を積み重ねられないのが普通ですよね。

だから、これは実力なんだと思う。

将来はプロ野球で活躍してほしいと願う。

開花するまで若干時間がかかるかもしれないが、必ず大輪の花を咲かせると思います。

いや、咲かせてほしいです。

世界ホームラン記録保持者(ちなみに通算本塁打868本)王貞治氏も

早実高校出身です。

何かしらの縁を感じるのです。

清宮君、頑張って世界記録にチャレンジしてください。

 

ネーム:ノロマな亀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です