Summer

みなさん、こんにちは。

 

いかがお過ごしでしょうか?

僕は、2日前から喉が痛くなり、いつも以上に鼻が詰まりに詰まっており、鼻水ダラダラです(笑)

ティッシュを昨日だけで何枚使用しただろうか…。

スコッティ、ありがとう!!

しかし、おかげで真っ赤なお鼻に仕上がってきちゃいました(笑)

今日は、久々の地下鉄通勤なんですが、周りを見ると結構マスクをして咳込んでる人がチラホラといます。

この時期、体調を崩す人が多いんでしょうかね〜!

 

さて、よさこいソーラン祭りも終わり、札幌祭りも終わり、これからが夏本番ですね‼︎

 

夏と言えば、海、山、BBQ、花火、ゴルフ?(笑)

個人各々で色々とあると思いますが、今年こそは、ここ5年以上海に行っていないので行きたいと思ってます。

炎天下の中で、海で波とチャプチャプ戯れ、BBQでビールを片手に肉を食す!

最高じゃないですか〜‼︎

あとは、最近、友人が初鰹の美味しい店を見つけたらしいので、旬の食材を堪能し、

元気に夏を乗り切る為に、友人と近々、出向きたいな〜と思ってます。

初鰹だけに元気ハツガツ〜‼︎(笑)

 

お後がよろしいようで。

では、本日は、このあたりでドロンします!

 

弊社では、本日、6月23日(金)16時までアクセス札幌にて2017札幌パック展に出展しておりますので、

まだ御来場していない方は、是非、お早めにお立ち寄り下さいませ!

ネーム:カンジ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です