ビフォーアフター

先日、いつも家族ぐるみで遊んでもらっている人が2名ほど還暦を迎え

お祝いに1泊の温泉旅行へ行きました。5家族9名の参加です。

昔は小さかった子供たちは年々参加してくれなくなり、ほぼ大人だけの参加となりました(汗)

ドライブがてら久々にイロイロな所を周りました。

 

さて、タイトルのビフォーアフターですが、

1泊した温泉ホテルは 実は10年前に同じメンバーで1泊していたホテルなのです。

10年前にみんなで記念撮影した場所で、同じ並び、同じアングルで写真を撮り

今の老け具合(!)をみんなで笑い合いました。

その写真はさすがにお見せする事は出来ませんが、なかなか良い思い出となりました。

10年後も同じ場所で同じメンバーで写真を撮れるよう、健康に気を付けて過ごしていきたいと思いました。

 

それにしても今の60歳は全然若くて、赤いちゃんちゃんこはあまり似合いませんでした。

 

6月21日~23日アクセスサッポロにて『2017札幌パック』が開催されます。

当社も出展しますので、是非お越しください。

ネーム:はむはむ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です