東海道五十三次

先日、外人さんが日本の浮世絵に興味があって・・・

みたいな番組をTVで見ました。

浮世絵の知識がものすごく豊富で感心しました。

 

実は私も大好きで、特に安藤広重の大ファンです。

相当昔ですが、個人所有の版画展を見に行ったとき、

彼の作品を数時間もかけて見ました。

広重の作品を見ていると時間がかかるんです。

音が聞こえてくるから・・いろんな音が、

(大丈夫です。イかれてませんから)

雪を踏みしめる音や夕立の雨音。賑わいの中の子供の声。

イイんですよ。やっぱり大好きです。

もう一度じっくり見たい。

どっかでやっていませんかね?

広重イイなー

見たいなー

今度来たら、有給取って毎日通っちゃおう・・・

とか本気で思っているジャンでした。

 

6月21日~23日、札幌パックがアクセスサッポロであります。

我がサトウ包装資材も出展しますので

ぜひ、見に来てください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です