ブログ春ですね~

ども、たっちです。

先日のブログでは1月に気温13度の東京に行ってた事を書いていたのですが、

4月に入った札幌もようやくその気温に追いつく季節となりました。

追いついたと思いきや本州では桜の開花宣言が続々発表となってますね。北海道はもう少し先ですが…

4月に入ってから服装や小物関係も明るい色が増えてきたのは春になったからでしょうか?

 

さて、以前からコロちゃんと共に奮闘してきたダイエット期間も第一弾が終了しました。

え~2ヶ月でマイナス3kgの目標のところ、たっちの結果はマイナス2.5kgで達成ならずとなりました。

食事、運動、睡眠、なんでもバランス良く生活するのが一番なんですよねきっと。

というわけで第二弾、5月末までに新たに3kgという目標を掲げてみました。

 

これから薄着になる季節ですからね…雪もとけたことですし、

家にこもらずもっとアクティブに外に出掛けたいなと思います!

パッケージ探しの旅にも行きたいな…♪

 

パッケージ関係はデザイン、企画から気軽にご相談下さい!

 

ネーム:たっち

田中様

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です