クリスマスソング

みなさん、こんにちは。
最近、雪が降り続き、あっと言う間に見慣れた街並みも雪化粧です。
つい、この間まで走りやすかった路面もボコボコのツルツルで、道幅も狭くなり、

雪のない時期に30分で行けた場所も倍の時間を要したりします。
車を運転する方は、ノロノロ運転でストレスが溜まるかと思いますが、安全運転でいきましょう〜!!

 
そんなノロノロ運転の中、私は車中でラジオを聴いて気晴らしをしているのですが、

最近はクリスマスが間近と言う事で、クリスマスにちなんだ曲が良く流れております。
みなさんは、クリスマスと言えば、これだ‼︎って言う曲はありますか?
私個人的には、山下達郎のクリスマス・イヴです。

他にクリスマスの曲と言うと、ワムのラストクリスマス、松任谷由実の恋人がサンタクロース、

稲垣潤一のクリスマスキャロルの頃には、マライア・キャリーの恋人たちのクリスマス等がありますが、

10代、20代の女性のクリスマスソングと言えば?と言うアンケート結果ではback numberのクリスマスソングだそうです!
back number?
なんだそれ?って言う方もいらっしゃるかと思いますが、ご存知のない方は是非、一度、動画サイト等で試聴してみて下さい!
恋するシャイな男性の心模様を描いた、クリスマスにはぴったりの甘く切ない歌詞、メロディーだと思います(笑)

まあ、私はクリスマスだろうが関係なくネオンの光を浴びにすす◯のに繰り出す予定ですけどね(笑)

それでは、本日はこのあたりで。

弊社では、包装資材以外にもハンドラベラー、梱包機も取り扱っておりますので、お気軽に御連絡下さい。

ネーム:カンジ

品田様1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です