粉雪

みなさん、こんにちは。

ついに、札幌にも粉雪舞う季節が到来です。
このブログを御覧の方は、車のタイヤ交換はお済みになられたでしょうか?
まだ、交換してないという方は、お早めに!!

 

さて、今回のブログのタイトルにある粉雪ですが、前回と同様に冬にちなんだ曲名を引用しました(笑)
ちなみに、レミオロメンの冬を代表する名曲です。聞いた事がないという方は、是非、YouTubeでご試聴あれ‼︎

 

ところで、みなさんは冬は好きですか?嫌いですか?
私は、今は嫌いです。なぜ、今と言うワードを付けたかと言うと、私事になりますが、

自分の誕生日が冬ですし、クリスマスがありますし、お正月もありますので、私が幼少の頃は、

誕生日、クリスマス、正月でゲームソフトを買い漁っていたので、昔は冬が来るのが楽しみでした。
ですが、現在は…。
外は寒いし、道路はツルツルだし、車運転してても、道は狭いし、冬道にビビってるのか分からないですが、

やたら遅い車は走ってるし、その影響で渋滞はするし、冬はデメリットの方が多いと感じる今日この頃です。

個人的なメリットはビールを飲みながら鍋を食すにはベストシーズンなので力の限り堪能したいと思います(笑)

それでは、本日はこのあたりで。

弊社では、セロハンテープ、ガムテープ、納品書、請求書、名刺等もお取扱いしておりますので、是非、お気軽にお問い合わせ下さい。

ネーム:カンジ

品田様1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です