楽しみ

いそがしく慌ただしい毎日が続いています。
そんな中、毎朝6時前に欠かさず出勤し、
きっちり30分後に冷え冷えの体で帰ってくる
パトロールに大忙しのみぃたん・・相変わらずです。
捕まえるトンボも虫もいないのに、
何をしてるのか、何が楽しいのか聞いてみたいのですが・・・
きっと彼女なりに楽しいことがあるのでしょう。
でも、めっちゃ寒そうです。
cid_0168d7cf-2685-46be-b2c8-ae95f4bc13e4
ジャンも仕事に追われる毎日が続き、
「これじゃいかん!」
何か楽しみを見つけよう!と色々模索し、
今は、車の中で大音量で曲を聴いています。
特にB’zなんか・・・
昔は気にしていなかった「歌詞」に惹かれたからです。
意外な歌詞だったり、ふざけていたり、世界観だったり、
けっこう面白いですよ。
昔から割と聞いていたんですけどねえ・・・
最近はこのおかげで長い通気時間も気にならないジャンでした。
ロゴマークから包装資材までお店の開店、
お任せください。
赤沼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です