ブログ秋ですよー!

10月入りましたね~
ちょっとずつ気温も低くなってきて
だんだん紅葉もしてきてすっかり秋ですね。
どーも、たっちです。

今週は営業陣入れ替わりで出張ウィークとなっており、なんだかバタバタしてる毎日です。

たっちも今週後半東京に旅立ちます。
今日から東京ビックサイトで開催される東京国際包装展(通称 東京パック)の視察に行ってまいります。
また展示会とは別に東京の変わったパッケージ探しにも行くのですがどんなものに出会えるでしょう、楽しみです!

先日ジャンお手製のバジルソースをいただきました~

image1
おしゃれなラベル付き(^^)
これが結構美味しかったー‼︎
焼き塩サバにかけたら美味しかったって噂をスルーしてカプレーゼやパスタで完食してしまった私でした。笑
食欲の秋到来ですねー!

おしゃれなラベルのデザイン、パッケージ等の事なら株式会社サトウ包装資材へ!

 

ネーム:たっち

田中様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です