寒い夜だから…。

みなさん、こんにちは。

最近、朝晩はめっきり冷え込んでまいりましたね~!

昼と夜で寒暖の差があるので、体調管理には十分気をつけて下さい‼

寒がりな私は、朝の通勤と夜の帰りの車の中で暖房を入れております(笑)

さて、だいぶ冷え込んできたと言う事で、「寒い夜だから…」と言うブログタイトルにしましたが、

これは90年代に流行ったTRFの名曲です。
ご存知でしょうか?

これにちなみまして、皆様は寒い夜だからこそって言うものは何かありますでしょうか?

私は断然、鍋です!中でもキムチ鍋は冷えた体を温めてくれる、これからの時期には極上の逸品です。
キムチ鍋を食し、風邪を引かぬよう、盲腸にならぬよう?(笑)今年も無事に年を越せればいいなと思っています(笑)

それでは、本日はこのあたりで。

段ボール箱、発泡箱、貼り箱の事ならサトウ包装資材までお気軽にお問い合わせ下さい。

ネーム:カンジ

品田様1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です