デカイ

たっち姉さんがアップしてくれたバジルソースで
畑の作業はひと段落しました。
ほぼ例年通りの出来です。
これからは畑仕事もほぼなくなり、外に出ることもめっきり減ってきます。
と、いうことは「みぃたん」とゴロゴロする至福のひと時が・・・こんな感じで・・・
cid_e07b3e0f-5b8b-49e0-a711-3ddd0a920ced
先日、会社の研修でTOKYO PACKに行ってきました。
ビッグサイトですが、これが相変わらずデカイ。
cid_91c6f032-a70e-4a6c-bc03-7138a31baa8c
そしてそれよりもデカイのが、富士フィルムの工場。
小田原にあるのですが、道路を挟んで、
両側にまるで巨大なマンションが果てしなく立ち並んでいるような感じです。
とにかくデカかったです。
デカイつながりで富士山も小田原城もスカイツリーも藤原紀香も?デカかったです。
というわけでデカイものに感心した3日間でした。
「アッ!」誤解しないでくださいね。研修もちゃんとしましたから・・
また行きたいなーもっとデカイものを見に!
やっぱり海外ですよね!shacho!
パッケージデザイン、包装資材のことならお任せください。
ジャンでした
赤沼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です