HONDA

みなさん、こんにちわ。

9月になり、暑い日は未だ続いていますが、
夕暮れ時に空を見上げると、トンボがチラホラと飛んでおり、秋は確実に近づいているんだなと実感できます。

 

さて、昨日のサッカー日本代表の試合を御覧になられたでしょうか?
結果は残念な結果でしたが、その中で唯一、得点を上げたのがHONDAです。
彼はビッグマウスなのが結構クローズアップされ、メディアに酷評されがちですが、

それに動じない彼のメンタルは、さすが、イタリアの古豪ACミランに所属してるだけあってワールドクラスだと思います。
彼が前に「今日負けても、明日勝つ」、「チャレンジの多さと失敗の多さは誰にも負けない」
と言うような事を発言していたのを何かの媒体で目にし、感銘を受けました。

 
自分自身を成長させ、ワールドクラスの舞台で活躍する為には、

これくらいのモチベーションを持ってやらにゃ、アカンって事なんでしょうね。

 

私も、彼の様な強靭なメンタルを身につけたいものです(笑)

それでは、本日はこのあたりで。

 

ネーム:カンジ

品田様1

包装機械・オリジナルパッケージ等、包装に関する事ならお気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です