誕生!

産まれました。
10kmの卵からどーしても欲しかったラプラスが・・・
何の話かって?決まってるじゃないですか!
ポケモンGO!です。
最初は現実の映像にポケモンが映り込むのが面白くて、
自分の膝の上に乗っていたり、テレビの画面から飛び出て見えたり・・
それがいつの間にか集めることに命をかけています。
それにしても流行ってますよね。
先日、大通り公園でどー見ても60過ぎのおじいちゃんが
キャップにリュック、短パン、手にスマホ・・・そのまんまサトシでした。
外で歩いたり走ったりは健康にイイので、あまり熱中しすぎず、
周りに注意して、楽しくゲームをして欲しいと思います。
誕生といえば、
仕事がら、よく養鶏場に行きますが、
いろいろお話を聞かせてもらう中で、
白い鶏からは白い卵、茶色い鶏からは茶色い卵が採れるそうです。
聞いてしまえば当たり前のようですけど、
妙に面白くて印象に残っています。
みなさん、知っていましたか?
包装資材一式、お任せください。
モウルド容器も扱っています。
ジャンでした。
赤沼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です