優勝おめでとう~!

今日のブログネタとしては、これしかないですよね。笑

11.5ゲーム差あったのをひっくり返しての逆転優勝なんて

誰が予想したでしょうか。

私もその一人でしたが6月の15連勝から、アレ?ゲーム差が5.5?

ひょっとしてイケるんじゃね?

と思い始めました。そしたらリーグ優勝ですもんね~!

只々ビックリです。大谷がいたから?中田がいたから?

レアードがホームランを打ったから?いやいや違いますよね!私が1番に挙げるとするなら

チームワークですよ。怪我をして出場出来ない選手の代わりに、他の選手がしっかりと仕事をする。

これはスポーツに限らず仕事にも言える事だと思います。

普段からコミュニケーションをしっかり取り、自分がいない時でも他の社員が

仕事を進めていける状況を作り上げるのが大切ではないでしょうか。

ファイターズには是非ともCSで勝ち進んで日本一になっていただきたいと思っております。

はむはむ監督お願いしますよ~!爆笑

 

私と言えば、10月3日・4日と函館の展示会に当社社長と二人で行って参ります。

日曜日に搬入という少しハードスケジュールですが、老体にムチ打って

頑張りたいと思います。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++
展示会場詳細

日時:10月3日・4日

AM10:00~PM5:00(4日はPM4:00まで)

場所:函館市西桔梗町 函館卸センター内 流通ホール
++++++++++++++++++++++++++++++++

 

お近くをお通りの際は是非共お寄り下さるようお願いいたします。

 

包装資材・包装機械の事ならサトウ包装資材にご相談ください。

ネーム:バーチー

千葉様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です