気分転換のススメ。

ども、たっちです!

今年は異常気象が続きますね。
北海道へ台風上陸が続いたり、台風の進路が前例のない方向へ進んだり、みなさんの地域は大丈夫でしたか?
もう9月目前だと言うのに札幌でも30度超えがまだまだ続くと言っていたり…

たっち自身も体調不良続きの年で、なにより健康第一だなぁとしみじみ思う日々を過ごしてます。

体調不良が続くと旅行にも行けないし、体動かしに外にも出られないし、気分も滅入る一方でした。

やはり気分転換は大事ですね。
お盆休みあたりから復活と共に、外に出たい衝動に駆られ、

ぷらっと!ちょい旅に行ってみたり!(相変わらず弾丸!)

 

DSC_2321

 

 

ゴルフに行ったり!(相変わらず下手だけど!)

 

DSC_2470

 

 

ドライブに行ってみたり!(BGMもノリノリで!)大自然を堪能したり!

(北海道は大自然がいっぱい!)お天気にも恵まれて絶景を楽しめたり♫

 

DSC_2481
ずっと家に閉じこもってないで気分転換は大事~
外に出たほうが色んな発見もあるし~
なにより体調崩さないように元気に過ごしていきたいと思います!

オリジナルデザイン、パッケージはサトウ包装資材まで!

ネーム:たっち

田中様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です