遠征♪

先日、お休みをもらって遠征に行ってきました。

遠征・・・???

そうです!野球観戦の遠征です!!

行った先はコチラ

 

IMG_1360

 

初の九州上陸です。

空港に着いた途端、蒸し風呂のような暑さにやられました・・・。

天気予報で気温が30℃超えている事は事前に知っていましたが、

湿度がこれほど高いとは・・・

湿度に慣れていないので、外を少し歩くだけでいつもの倍は疲れます。

 

疲れた時はおいしいものを食べてスタミナつけましょう~

 

と言う事でスタミナがつく食べ物も食べました。

 

KVKB0849

 

モツ鍋、博多とんこつラーメン、鉄鍋餃子です。

スタミナつきそうでしょ~?

試合も面白かったし、テレビにも結構映ってたし(家に帰ってから録画を確認)

おいしいものも食べたしで、身も心も充電完了したので現実世界に戻って頑張りまーす!

 

次はどこの遠征を目標にしようかな・・・?(笑)

 

不織布バッグ・不織布風呂敷・不織布巾着等、不織布製品取り扱ってます。

お気軽にお問合せ下さい。

ネーム:はむはむ

小野寺様

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です