ロウリュ

みなさん、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?
もう6月です。今年も半分が過ぎようとしています。時の流れは早いものです。

 
さて、私は、先日、南区にある某温泉に行った所、サウナ室の前に見慣れない看板が置いてありました。
その看板には『19時からロウリュ開催』と記されていました。

ロウリュは、TVや雑誌などで聞いた事はありましたが、体験した事はなかったので、無料だし体験してみようと思い、

19時にサウナ室に入り、開始されるのを待っていました。

すると、ポニーテールの若い男性が入ってきて、焼き石にミントの香りがするアロマオイル的な液体をかけ始め、

ジュッーと音がし始め、ポニーテールの男性が大きなウチワであおぎ始めました。

その数秒後にはサウナ室じゅうがミントの香りに包まれ、万年鼻詰まりの私の鼻の通りが少し良くなった気がしました。
最初の3分くらいは、ミントの香りが良くて癒されていたのですが、

5分過ぎあたりから、ポニーテールの男性がロウリュ参加者一人一人にピンポイントで熱風を送ってきやがるのです(笑)

 
1セット10分なのですが、7分を過ぎたあたりから暑さに耐え切れず、サウナ室を出る脱落者がチラホラと…。
一応、私は10分間耐えて、サウナ室から出ましたが、軽く立ちくらみがしました(笑)

おかげで、風呂上がりに体重を計ったら風呂に入る前よりいい感じに2Kg減っていました。
カンジだけに(笑)

ダイエットしている方は是非!!(笑)

段ボールや和・洋菓子の化粧箱の事ならサトウ包装資材までご連絡下さい。

それでは、本日はこのあたりで。

アディオス!!

ネーム:カンジ

品田様1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です