5年の月日

どーも、たっちです!

先日東京へ行って参りました。
ちょうど東京マラソンが開催された日で、天気も良く、春の陽気で、たくさんの人出で銀座界隈は賑わっておりました。

 

DSC_1548

 

 

 

時計屋さんにはマラソンのタイムが出現。
DSC_1549

たぶんこのタイムだと速い選手達はすでにゴールしてるのですが、走ってくる選手達は仮装したり楽しそうに走ってました♪

今回、ライブ目的で東京に行ってきました。
その場所は“豊洲PIT”と言うライブ会場だったのですが、このライブ会場は2011年に発生した東日本大震災を受け、

エンタテインメントを通じた復興支援活動を目的として作られたものだそうで、入場時に購入するドリンク代の一部が寄付されるそうです。

DSC_1577

ちなみにPITは『Power into Tohoku!』の略称だそうです。

気がつけば東日本大震災からもう5年が経とうとしてるんですね。
時の流れは早いもんです。

たっちが営業になったのも同じ時期です。
5年かぁ…(しみじみ。笑)

5年もあれば時代は色々変わります。
パッケージデザインの流行りなども変わりますよね。
おみやげ屋さんとか見ると至るところに目を引くパッケージなども増えてます。
そういう点でも各地方巡るのは楽しいです(^^)
おしゃれなパッケージ情報などありましたら教えて下さいね♪
こんなパッケージ作れないかな?などの相談も気軽にお問い合わせ下さい!
たっちでした。

 

田中様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です