暖冬

今年は暖冬で雪が少なく、とっても過ごしやすい冬を過ごしました。

まぁ、まだまだ油断は出来ませんけど。

毎年除雪に追われるお父さんたち(笑)も今年は楽チンだったのではないでしょうか・・・?

はむはむの町内会では、札幌市のパートナーシップ制度を利用して、

毎年、排雪を頼んでいるのですが、今年はそれも中止になりました。

今年浮いた除排雪費を来年以降に繰り越しするみたいです。

雪が少なくて暖かいのはうれしいのですが、北海道は雪が降る事によって

仕事が成り立つ事も多々あるので、やっぱり冬は冬らしく、

夏は夏らしい気候になるのが一番ですね★

 

これだけ暖冬、少雪だったので、今年の夏の天気が心配な、はむはむでした~。

 

ネーム:はむはむ

小野寺様

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です