新年あけました~!

皆さまあけましておめでとうございます。

早いもので新年が明けてから早くも1週間が経とうとしております。

皆さまは変わりなく年末・年始を過ごされたのでしょうか?

私バーチーも珍しく風邪などをひく事なくマッタリとした休暇を過ごしておりました。

休みを海外のリゾート地で過ごされた方もちらほらいらっしゃる様で、

羨ましい限りですね。

さて、念頭にあたり今年の抱負や目標を揚げた方も多数いらっしゃると思いますが、

私バーチーは会社の売り上げ向上は勿論ですが、人材育成についても

若干考えていかなければならないのかと考えております。

 

これから寒い日が続きます。

風邪や盲腸等に気を付けてこの冬を乗り切りましょう。爆笑

 

本年もよろしくお願い致します。

IMG_0885

 

元気があれば何でもできる!ダァー!

 

バーチーでした。

千葉様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です