お元気ですか?

インフルエンザが流行り初めております。

手洗いやうがいをして予防に努めてくださいね。

又、人ごみにはマスクをしてくださいね。

寒さも厳しい時期となり体調には気を付けましょう。

 

さて、早いもので1月も終わりですね。

元旦に1年の計を皆さんは立てましたか?

そして、このひと月の間実行出来ましたか?

私も、半分くらいしか出来ていないかも知れません。

2月は少しでも多く実行出来るよう頑張りたいと思います。

プロ野球もキャンプインとなり、自分自身との闘いとなります。

私も自分に負けない様進みたいと思います。

皆さんはいかがですか?

 

じぇじぇでした~。

高屋様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です