I have a cold.

皆さん、こんにちは。
今月で、2015年も終わりです。
札幌では雨が降ったり、雪が降ったり、気温が上がったり、

下がったりと身体の対応が難しい天候が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

自分はと言いますと、ブログのタイトルにもなってますが、

つい先日、風邪を引いてしまい、体調を崩し、会社を早退させて頂きました。

 
その早退させて頂いた帰りに病院に寄って、診察を受けたのですが、

医者の診察結果は体温が37.8分くらいならただの風邪だろうとの事。
私は、インフルエンザだと心配なので、「インフルエンザではないんですよね?」と尋ねた所、

医者は「札幌では、まだ、1人~2人しか感染者出てないし、当院でもまだ0だから大丈夫でしょー、

薬出しときますんで3日くらい経って熱が下がらない様なら、また来て下さい」との事。
これを聞いた私は、半信半疑で病院を後にし、家に着くなり、早速、処方された薬を飲み、bed in~!

そして、お腹が空いて目覚めた私は、早速、体温チェック!

結果は36.3分と見事、下熱に成功!
やはり、医者の言う事は正しい?んですかねー!

 

 

皆様も暮れにかけて仕事や忘年会等で忙しくなり、睡眠時間も少なくなる日もあると思いますが、

うがい、手洗いを行い、呉々も風邪を引かない様に気をつけて下さい。

それでは、see you next year!!

ネーム:カンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です